20190730_000511

 日曜日にゲーセン部屋掃除したついでに、
筐体を全部起動させた画像をツイッターに
上げたら、思った以上に范彊…いや反響が
あってびっくり。もうええよーみたいに流し見
されると思ったんだけど、たまにはこういう
自己紹介も必要なんだねー。海外のアーケード
ファンのフォロワーが増えたのがうれしいです。
筐体の良さに言葉はいらんのや!(謎の自身)



20190730_000515
▲意外と起動タイミングやデモの
時間が違うので4台になると
タイトル画面をそろえるのが
地味に難しいという無駄情報。

20190730_000526
▲このまえ改装したブラスト筐体
inメタルラックを入れた写真は
初になるのかな? 今までメタル
ラックで使っていたコントロール
ボックスはリビングの棚に配置して、
いちいちRGBケーブルとかを
いったりきたりせずに済みますw

20190730_000813
▲駄菓子屋ポニー筐体は最初
起動したら画面がボケボケで
「あ、寿命きちゃった?」と思ったら、
徐々にピントが合ってきていつもの
ハッキリした映像になりました。
ブラウン管があったまるまで
調子悪い感じなのかなー?
中にはお手並み拝見ファイナルを
入れました。池袋で時間をつぶすとき、
ロサ会館にあったこれでUNOして
時間つぶしていたので思い入れ深いん
ですよねー。気軽に遊べるのでイイです。

20190730_220154
▲仕事仲間と餃子食べ行こうぜって
話になったんだけど、目当ての中華屋は
満席。当てもなくふらふらさまよってたら、
川(せん)国志という三国志パロディの
中華料理屋を発見。

20190730_222754
▲中華丼の量ありすぎぃ。
一見普通の量に見えますが、
スプーンと皿がそこいらのやつの
2倍くらいあります。この量と
美味さで1000円いかないかーw

20190730_224002
▲中華料理屋でもあまり見かけない、
ナスの揚げ物。フライドポテトみたいに
サクサクした食感で、ずっと食べられそうな
感じです。四川料理限定なのかな?

20190731_075343
▲帰りにコンビニ寄ったら、バカたれと
いうこれ絶対美味いヤツですやんと
思わず手に取ったのですが、
くっそ下衆な味で2~3口でもういいや感。
塩で味付けされたポテトにさらに
煮詰めた焼肉のたれをかけた感じで
味が濃すぎで一瞬で胸焼けがきます。
焼肉のたれならなんでもOKの俺が
ダメ出しするくらいなので、ぜひ一度
ご賞味あれ。今でも残りが冷蔵庫に眠ってますw