190727-052240-1280x1080i-161740

 Atom4000ポイントの返金の件ですが、
要領を得ないというか、もうちょっと詳しく
書いてくれだとか、アカウント認証ができない
だとか返事がきて全然進まない感じです。
それよりしんどいのが、返事のたびに
同じフォーマットの本人のアカウント情報を
コピペなしで書き込むこと。クレジットカードの
登録ぐらい長い入力を何度すればいいのかと。
…なんかもう4000円捨ててもええかな…!?
そんな感じでAtomでフリーステイツの家具などを
買ったので、これを機に引っ越すことにしました。

190725-215538-1280x1080i-012107
▲箸の上のヤドカリホイホイも
一応壁で動きを止めつつタレットで
攻撃できるんだけど、討伐しきるかは
不安定。思ったより旨みないんだよなぁ。


 引っ越しの理由は…
①橋の下を埋め尽くせなかった。
 (壁に擬態できなかった)
②できる限り埋めようとして、
 壁と屋根パーツで要領を
 使い倒し、ほとんど家具が
 おけなかった。
③橋に合わせて縦長にしたぶん
 守りが薄くなりがち。たまに敵が
 地下に沸くっぽい。(たまにジェネ
 レーターが壊される)
④地下に囲っていたペットのメガスロスが
 行方不明になってた。ジェネレーターや
 壁も壊れたので、地下に沸いた敵に
 殺されたか、地面にめり込んで異界送りか。
 (たまに挙動がおかしくてワープしてたし)

190727-052240-1280x1080i-201713
▲引っ越し前にパワーアーマーの
改修。リバティ・プライム塗装だと
しゃべるんだけど、けっこううるさい。
そこで頭だけエクスカに戻してみる。

190727-052240-1280x1080i-215332
▲レイダー塗装にパトリオット・
プライム塗装を合わせてみる。
これは近寄りたくないなぁw
ちなみに頭を替えてもボイスは
出ました。どこからしゃべってるのか!?

190727-052240-1280x1080i-244324
▲やることやってお引越し開始。
徒歩1分のダムのところにします。
前から目を付けてたんだよねw
他の地域も考えたけど、ファー
ハーバーにこだわってもいいかなって。

190727-052240-1280x1080i-251954
▲ダムのど真ん中にCAMPをセット。
前の家具素材の分解がめんどくさいん
ですわ。一括消去&解体あればいいのに。

190727-052240-1280x1080i-304743
▲いきなり階段が配置できない
ハプニング。えー、結局地ならし
からかー。できる限りケチりたいんじゃが。

190727-052240-1280x1080i-362816
▲フリーステイツ版ベンダーも設置。
意外と稼いでくれる自販機。
できるだけこだわりたい。

190727-052240-1280x1080i-391214
▲階段をセット。右側に見えるのが
前に住んでいた橋。あの高さに合わせたい。

190727-052240-1280x1080i-593526
▲どんどん階段を設置して3階
建てに。次でエリア範囲外って
いわれるんだけど、5階建てとか
どーすんだ?

190727-052240-1280x1080i-014129
▲2時間くらい経過してようやく
骨組みができた。やっぱあっと
いう間に時間が過ぎるなw

190727-052240-1280x1080i-113411
▲生活必需品からセットしていく。
意外とキャンプ容量がもうないぞ!?

190727-052240-1280x1080i-330708
▲照明もセット。明るすぎてプチ動揺。

190727-052240-1280x1080i-484618
▲ベンダーも光る看板をセットして
飾り付け。食品関係の自販機には
食品の看板をつけたりとか。


190727-052240-1280x1080i-061259
▲そしてついに我が家にも
放射能除去装置が! 最近
クイーン討伐づいてて、必要な
溶剤がそろったのです。これ
ばっかりは大事にしないとw

190727-052240-1280x1080i-563930
▲はい、とゆーわけでできました。
外はすっかり朝だし、3時間
ぐらいはいじってたんじゃね?

190727-202738-1280x1080i-013704
▲せっかくできたので、自販機
開店記念に、フィギュアの即売会
みたいな感じのセットを用意。
こうして放置しとけば、ウケるかなー
っておもってたら、放置してたら
強制ログアウトさせられるんだね。
ぎゃふん!

190727-202738-1280x1080i-012328
▲本当は机に布しいて、そこに
値段の書いた張り紙を用意したいん
だけど、立て看板で代用。この
英語の小文字でいろいろできるんだけど、
1文字ずつ地味に容量を食うので
このあとすぐに解体しました。
もったいないけど、他に物が
置けなくなるからな…。


190728-025409-1280x1080i-494625
▲ひと眠りして再びアパラチアへ。
ちょうど橋の上にヤドカリが
沸いていたのでスナイプ。
遅れてミサイルタレットが反応して
一方的に攻撃できた。よしよし。
自動でサーチして攻撃してほしいけど、
ちょっと距離あるからしょうがないか。

190728-025409-1280x1080i-172403
▲ちなみにヤドカリ視点だと
こんな感じw 遠いなぁ。

190728-025409-1280x1080i-171937
▲ちょっとしたお遊び要素もw


…キャンプ作りは楽しいから
もうちょっと…というか倍くらい
容量増やしてほしいなぁ。
課金? ええしますとも!(不穏