20190721_013330
 金曜日は締切の仕事があったんだけど、
一緒に仕事している人が音信不通になって
進行できずに朝を迎えるという、なんともまぁな
結末に…。電話の着信あっても返事こなかったら
詰むよね。ほんで土曜の午前に何事もなかった
ようにメール来たときはさすがにアレでしたけど。


 それとは別に別の仕事のメールで
俺にクレームが来ていて、それはそっちの
連携不足やでみたいなのがあってWで
善くない感じの週末スタート。

 なんかもう好くないし、知人と飯でもいこうぜと
ステーキ屋にいったのですが、なんか今日は
ひととおり食うか!とビーフステーキ&
ハンバーグセットにもう1個ポークステーキを
頼んだのですが、しばらくして席にきたのが…

ステーキ&ハンバーグ
ハンバーグ&ポークステーキ

 となんでハンバーグ増えとるねん!?
どんな注文のとりかたじゃいと
トラブルは続くわけでw さすがに
ポークだけにしてもらったけど、
パフェがうまかったのでこの件は手打ち。

 帰りに秋葉によって、もう夜めだったので
開いてる店が少なかったのでブックオフに。
なんかPSP版モンハンでも買っておこうかな?
って気分になってPSP棚みてたらストゼロ3
ダブルアッパーがあったので購入。…持ってた
かもわからんけどw モンハンはP2Gだけ
パッケで100円でありました。P2Gだけかーと
意外とストックないんだなーと思いながら
ワゴンに目をやると、PSPが4枚サンドイッチに
されて、一番上がP2G、一番下が3rdという
ことは残り2枚は初代、2ndでモンハンセット
だろうと思ったのですよ! こっちは980円で
100円で4つそろえるよりはるかに高い。
ここは孫権が石を斬って運試ししたように
980円のほうをいっちゃおうと!
で、その結果は…!?

20190721_013336
▲おもて!

20190721_013339
▲うら!

20190721_013342
▲そして4枚のPSPディスク!

20190721_013414
▲・・・・・・・・・あれ???

image
▲モンハン関係ねぇし


…しかもアクションやRPGではなく
ワゴンの王様、スポーツシリーズ。
こんなん10円でもいらんわ!
うっわー自ら地雷ふんでもうた。


 ほんで家買ったら、仕事の担当の人から
納品されてないからめっちゃ着信入ってて
「俺のせいじゃねぇでさぁねぇ~!」と
ほーんと何もかもがついてない1日でしたとさ。
ここまでひどいと、すべてを遮断して
布団にもぐってた方がよかったまであるわ(白目