20190701_031628
 ネタで入手しちゃったCPS2ソフトの
ケースのみ。つまりガワ。別に中身ないから
紙袋や新聞紙でくるんで送ってくれても
よかったのにと思いました☆ とりあえず
スト5のララのEDみたいにCPS2型の
携帯ゲーム機でも作ろうかとおもったのですが、
すでに時期を逸してモチベ&資金不足なので、
他の使い道を考えてみたいと思います。








20190704_213447
▲外側は普通の中古でしたが、
とりあえずパカッて開けたら
うわっ汚ねぇ!!!www

20190704_213443
▲これはあれですね。CPS2基板に
備え付けられてる電池が劣化で
爆発して汁をぶちまけたものですね。
で、基板はお亡くなりになってガワだけ
売られることになった感じ?

20190701_031723
▲とりあえず洗いますか。
もう落ちないと思うけど。

20190701_031817
▲まんべんなくマジックリン。
汚れは染みついてて落ちませんで
したが、なんか残り汁が他の
基板にかかるリスクは避けないとね。

20190704_213917
▲ファイナルファイトとかCPS1の
基板ケースにしてみてはどうだろうか?

20190704_213921
▲幅的には問題なさげ。

20190704_213937
▲むむっ厚さが怪しい! 中身の
数本のネジ柱を除去すれば
いけそうか? とりあえず
素のままでは無理ですなw