20190711_082852

 とある動画を編集せねば!…と思って
はや一カ月経ってもうた。下地は作ってる
けど、いざ作りこむか!ってところに仕事が
放り込まれてどうにもならぬ。
 いつ暇になるの?とか言われても、6月は
ダブルブッキングで7月頭は12年ぶりの
イベントがあったり、今秋からはお盆進行&
人事異動でてんやわんやの煽りを受けて
どうにもなんないのに(白目)

 そんな中、うちの近所に立ち寄ったついでにと
家で仕事のお話をした。ついでにゲーセン部屋を
みせたら、楽しそうに天草降臨をやってたw
「リアルバウト2ないの?」って聞かれたけど
餓狼はガロスペ固定なんだなぁ。ぱぱって
取り出せるようにMVSソフトは部屋の棚に
しまおうかな? それにしてもNEO19の
音がちょっと怪しい。音が「ぐわぁん」って
感じでゆらぎがある感じ。電圧関係なんかなぁ。
あと毎度フリーセレクトの設定が初期化される
っぽいので、電池交換できるようにしないとな。


そんな感じです。ゆっくり動画いじりたいわ。