190515-050535-1280x1080i-595541

 土曜日の朝に寝ずに病院にいったのが
たたって、完璧に昼夜逆転して昼まで
寝れずに夕方に寝落ちと大変よくない
感じになっております。そして仕事のリソースが
足りないというかFO76に逃避したり、
デイズゴーンをチマチマ進めつつファイプロの
動画もチマチマやることになって完璧に
リソースがない!! GW前にいじってた動画も
CPS2の電池レス化作業も手つかずじゃあ。
マジヤバい。そんな中FOでちょっと別物の
動画を撮ろうと60分ほどくっちゃべってたの
ですが、仕上がりをみたら無音! なんと
マイクの音声チェックがオフになってました。
これは死ねるwww さて仕事するか…。