190507-004049-1280x1080i-282300

 デイズゴーン、今のところ楽しくない。
ただただしんどいだけ。面白くなるんかなー?と
動画にするのも躊躇している感じです。
でGWの残りの2日ですが、5日はおもいっくそ
体調を崩してトイレにこもりっきりでした。
暴飲暴食のツケがきた感じなのかなぁ?

あまりのひどさにヨーグルトとかビオフェルミンに
頼りまくったくらい。6日もあまりパッとせず
ソファーでウトウトしながら、朝方にGW明けの
仕事の準備をしてました。あとは、レガース的な
コスチュームの合成皮革がちょっと欠けていて、
まぁいいかと洗濯機に入れたら、合皮がぜんぶ
はがれて洗濯機のフィルターや排水まわりが
真っ黒けっけに。コスチュームを取り出すだけで
ボロボロボロって黒い灰のようにこぼれ落ちる
始末。結局、ゴミ箱に直行&掃除機を使う
ハメに…。水洗いですませとけばよかったなぁ
失敗したなぁ。プロレスのマスクもけっこう
弱ってるんだよね。まー10年くらい適当な
袋にいれてたらそうなるかー。困ったちゃん。

 あとはGW明けなのでミチミチミチっと仕事が
つまっているので体調を回復しつつ、こなさ
ないとですわ。こんな時に限って、本日火曜に
FO76がバージョンアップですって。おのれw