job_telephone_operator_man


 午後イチの仕事があるんだけど1時間前に
起きれたので、10分ほど^^とばかりに銀行へ
電話。ネットバンキングのパスワード入力ミスで
ロックがかかってたんだけど、それを解除する
のが超大変だった。なんども本人情報を
確認されて、ひたすら番号を入力し続けて、
あとはシステムに反映されたかお待ちください
の繰り返し。結局すべて手続きが終わるのに
40分くらいかかって、途中で打ち切るに
打ち切れなくなって、仕事は遅刻するという
かなり悲惨なありさまに…。

 で、その仕事も急な仕事で明日には
仕上げたいってことで本日中の作業に。
文字起こしとかひたすら入力するしかない。
10秒再生してタイプして5秒巻き戻して
また10秒聞く。一通り文章になったら、
通しで会話を聞きなおす。用語があっているか
確認する……。この物量的な作業で、
飯も食いに行けず、冷蔵庫に残ってたパンを
かじりながら作業してたんだけど、そこに
「今日いけますかね?」って催促がきて
集中力が途切れちゃって、さすがに
キレちまったよ…。たとえば1時間の会話を
そのまま倍の2時間で起こせると思ったら
あきまへんで。そのスペースで進めるなら、
文字起こしのプロのバイトを別途雇わないと
いけないぞ? つか平日に受けて、土日の
休日をつぶしてやる作業量やで?

ダウンロード


 で、やっとさっきひと段落ついてシャワーを
浴びてたんだけど、ぶっちゃけ急な仕事が
入ったせいで火曜にやるはずだった仕事が
まったく手つかずなのね。ほんでもうさすがに
眠い。詰んだ。とりあえずPSPのバイトヘルを
ポチって寝ますん。バイト減る! 積んだ!
ファイプロの新DLCが14日に配信、
Fallout76も新コンテンツ配信。
むおーー! 時間が欲しいいいいい!!!