190311-015200-1280x1080i-212218

 土曜の夜に風呂入った直後にビール2本
ハイボール1本飲んで寝たら、なんか覚醒
したのか3時間ぐらいで起きちゃって、
目が冴えちゃって寝れないのなんの。
それでも無理やり寝て、一日の半分ぐらい
寝てました。もったいないけど幸せ~♥ 



 それから今日もうっかりNJPW CUP見て、
飯伏のタイガードライバー’91からのカミゴェに
呆気にとられてました。ペティグリーからの
カミゴェはファイプロの連携で考えてたのですが
’91からはありえないと思ったら現実のほうで
やっちゃうとはw ほんと飯伏はやばい。


 それからようやく部屋掃除をするために
重い腰を上げたのですが、散らかりすぎて
全然はかどらず…。とりあえずダンボール
まとめて、寝床を確保して駄菓子屋筐体を
セッティング。ストⅡフィーバーのメンテとか
しておりました。つかゲーセン部屋が
片付かないので、リビングも片付かない。
確定申告の書類とかあるから片付けられない
のもあって、今週末までに片付くのか?
みたいな。

 それでも動画は片づけようと、はっつんと
武力を撮りました。撮れ高的にはいいのが
できたと思うので、あとはエンコさねぇ。

190311-015200-1280x1080i-213234
▲ヒントは覇王翔吼拳。
お楽しみに!