pbs.twimg.com_media_DtNDjo6U4AAktIg

 先日のIWGPジュニア挑戦でまだまだ
いけるもう一丁! なんならジェイの持つ
ヘビー級にもバトルライガーでもう一丁!
と思っていただけに、けっこうショックです。
だけど本人が決めたことだし、良くも悪くも
平成元年に生まれたマスクマンが平成
最後の年に引退というのは綺麗すぎるじゃ
ないですか。まぁ無理して試合中にアレ
しちゃうよりはいいか、なぁ金沢。
長州も引退するし。マスカラスは現役だし。

 それはさておき、昨日やーーっと家中にある
領収書を書き集めて、確定申告の準備を
しておりました。1末に「あ、今月余裕だから
2月頭に済ましちゃお♪」と思った矢先に仕事が
バカスカ入って(いいことだけど)気づいたら
3月も8日ですよ…。そして右手首の痛みが
ぶり返しちゃった。せっかく治ったと思ったのに。
基本的にマウス握っちゃダメっぽいから
利き腕替えようかなぁとも思ってる。
この日記書くときのマウス操作でも痛いもん。
困った困った。