keisyu


 ひぃいい。朝の11時前に起きて、
家帰ってきたの23時前ぇえぇ。
ほんでそっから仕事つぶしていって
さっき終わったの4時前…。週明け
早々きっつーw きっつーwwwwと
言えば、たとえ話になるんだけんども
めっちゃカウンターな事案がおきまして…。



 三国志で例えるなら、俺が孫権で
曹操が逃げてフリーになっている
荊州を落とそうとそれなりの歳月と
兵力や兵站ぶっこんで、これは
荊州とったも当然だと、たかをくくって
いたらいきなり荊州に劉備軍の旗が立った!
いやいや荊州攻めてたの俺じゃん、
えー? 劉備のものなん? ええー!?!?

…みたいな完全に不意を突かれて
どうしようもねぇみたいなことが
リアルで起こって、変な笑いしか
おきねぇみたいな。逃した荊州はデカい、
ウドのコーヒーは苦いみたいだなw
周瑜みたいに吐血しちゃいそうよ。ヨヨヨ…。