190224-034309-1280x1080i-380624
 とりあえず100までやっていこうかなと。
それはさておき、先日パッチが当たって
いろいろバグが修正されたんですよ。
そしたらパッチ前は最大640あった
エクスカベーターPAの重量制限が
いきなり400ぐらいにダウン。
エクスカベーターは着たままログインすると
+100されるバグが修正されたのかな?と
思いつつも200ぐらい持てなくなっているので、
スタッシュが200増えても意味ないじゃん!
って感じになりました。


 もちろんメンテ後にエクカベを着なおしたり
インしなおしたりしたのですけど、やっぱり
重量が400のまま…。 
このままだと冒険に支障がでるってことで、
泣く泣く今まで集めてた武器のコレクションや
材料を200ほど処分したのですよ。

そして数日後(土曜)に、ログインしたら
530になってるし! これメンテ後に
重量アップが計算されてなかった?
ってか泣く泣く処分した材料返して!(白目)

190215-233043-1280x1080i-160227
▲メンテ前のエクカベ重量。
ログイン時は500台なんだけど、
なんか冒険中に急に600台に
なるんだよね。たぶんバグだと
思うんだけど、おいしい思いを
してましたw

190224-034309-1280x1080i-004823
▲昨日の重量。500台だけど
400よりは全然マシ! 400だったら
落し物30くらいしか拾えないし、
アサルトライフル2丁で終わりやで。

190224-034309-1280x1080i-164732
▲レベル50のベルチボット
はじめてみた。でも相変わらず
弱くて経験値美味しかったですw

190224-034309-1280x1080i-184348
▲こっちも初めてかな?
あいかわらず飛び回って
撃ち落としにくいったら
ありゃしない。

190224-034309-1280x1080i-084309
▲それにしてもクエの報酬がしょべぇ。
簡単なのもあるけど、回復と弾だけて…。
これだったらゴルフ場のほうが10倍ええで。



 なんやかんやでレベル92にまで
なりましたやね。積みゲーなんとか
しないと・・・・。