181213-165834-1280x1080i-130607
 日記長いなーと思いつつ、13日遅れ
くらいで更新しております。一昨日に
いちおう現時点での終わりっぽいとこ
までたどり着いたのですが、これ年内に
書き上げるの無理だwww しかも
まだ三分の一、二分の一くらいしか
進んでおりません。年明けバタバタ
したらダイジェストになっちゃうかもなー。
とりあえず、初めて倒した大型モンスター
との記念撮影などをw
181213-165834-1280x1080i-094121
▲グラフトンに寄ったらパレードが
始まってロボットが警備してるから
安心とかいいながら、ロボットが
速攻壊されて、そのまま襲われてワロタw
そんな感じのグラフトンモンスター戦でした。

181213-130045-1280x1080i-112658
▲ローズのクエを進めることに。
マージーってやつの情報集め。

181213-130045-1280x1080i-180921
▲マージーの次はヴィンセント。
はいはい…。

181213-165834-1280x1080i-381855
▲パスワードの在り処は謎の
大型宮殿にあるようで。
Falloutにはない異様な雰囲気というか
ラスボスが出てきそうな感じ…。

181213-165834-1280x1080i-401110
▲とかいいつつ記念撮影したりw

181213-165834-1280x1080i-491255
▲内部は薄暗くて、似たような
風景が続いてちょっと迷いかけました。
レーダーを頼りにメモを発見。
エニグマねぇ。

181213-165834-1280x1080i-273145
▲次にボルトングリーンズでメモ探し。
レイダーにしちゃ、複雑なパスワード
設定しすぎ!(プンスカ)

181213-165834-1280x1080i-245946
▲ついでに館の執事ロボットの
手伝いをさせられたけど、
重量オーバーでどうにも
動けずに失敗扱いに。残念。

181213-165834-1280x1080i-434454
▲最終的にたどりついたのは
ウェンディゴ洞窟。名前からして
不穏じゃん。

181213-165834-1280x1080i-525130
▲ウェンディゴがいるって言われる
子供だましの洞穴だよってホロテープが
残ってたけど、奥に進むとマイアラーク
キングとかとんでもないモンス
だらけやんけ! アカン!

181213-165834-1280x1080i-573511
▲妙に硬いマイアラーク軍団を
倒して、さらに奥に進むと…
原初のウェンディゴが光り輝いていた。
ハァーーーー(ため息)。

181213-165834-1280x1080i-581154
▲とはいってももう戦闘は避けられ
ないので、サイコとか薬物をキメ
まくってなんとか倒せました。
鍵の欠片集めにしては
大変すぎひん?

181213-165834-1280x1080i-053724
▲あーお疲れしたー。また次回!