20181224_221943

 クリスマス? 一人でしんみり
大掃除ですじゃー。今日はゲーセン
部屋の掃除機がけと床を拭いて、
モニターをキュッキュッと拭いて仕上げ。
自分モニター拭くの好きなんですよ。
そのせいかゲーセンのモニターの
拭きが甘いと「汚いザマスね」とか
鬼姑みたいに思ったり思わなかったり。
20181224_221952
▲すっかり物置と化していた
テーブル筐体もすっきりw

 MVS筐体は前回ちゃんと確認したのに
今回も一部ROMを認識しなかったり、
縦線が入ってたりで、ROMの端子を
アルコールで拭きとって再セット
してました。なんもいじってないのに
悪化するもんなんやねー。あと電源
入れてなかったせいか筐体の設定も
リセットされてゲームセレクトが制限
ありに戻されてました。最初セレクト
ボタンが効かなくてマジあせったわw


 あと2日で、仕事スペースとリビング…。
まにあうんかいな?w