20181209_180155
 二日酔いよいよいよよいのよい!
土曜の友人飲みに続き、日曜は店長と
ささやかな忘年会をすることに。
さすがに土日飲んで潰すわけには
いかないので、軽く飲みましょうってことで
コンビニつまみなどでさっくりと。
20181209_185117
▲店長が試験的に
仕込んでくれた
焼き鳥10本が
メインイベント。


 半ばアマゾンで買わされた形の
ワイドグリルなんですが、思った以上に
焼き鳥が焼けて、煙もほぼなかった。
想像以上に良かったわ。今度は
ステーキにも挑戦してみたいね。
家飲みにおすすめですぞ。

20181209_193431
▲なんか菊水が2バージョン
あったので飲み比べ。緑のが
新しい缶なんだけど、酸味強め?

20181209_194427
▲そして本日の
裏メインイベント。
長野肉会でぼんずさんに
いただいた佐野餃子
リベンジ!

20181209_200048
▲このために小さめのフライパンと
フタを買ったといっても過言ではないw
しかも今のところ焦げ付かない。

20181209_200734
▲ゲーセンよりも飯屋の店長だけ
あって、上手に焼いてくれました。
これがまたンマーーイ!!!


…結局、おいしいもの食べてたら
酒が進んで日曜潰れちゃいました。
土日、飲んで潰しちゃった。あははw


~今日のおすすめ~