181031-045549-1280x1080i-023115

 表裏でガード揺さぶったり、中段で
ガード崩したり…そういう理想的な戦いの
底辺では当て投げが繰り返されております。
ストXは投げ抜けが比較的緩い方なので
まだ助かっておりますが、ヒロやすの名言
「リュウ使いは当て投げ率が異常」は
ストアニでもはやりそうなのであります。
リュウは鎖骨割りの中段や押しつけの強い
ゴスパン、投げと無敵昇龍の択などが
ありますがそいうのを無視しての投げ!
”枯れた技術の水平思考”に似た感じの
思考停止の水平線上で輝くこの無心なまでに
研ぎ澄まされた刃がなかなか厄介だったり
します。喧嘩は同じレベルの…でおなじみな
AAみたいにこちらも投げ合いになるので
この不毛感ったらないですよね。まぁいいけど。


181031-045549-1280x1080i-023139
▲はい投げきたよー。
しかもこっちリバーサル出てるのに
投げられてるしw

181031-045549-1280x1080i-023322
▲受け身取ったけど
またとび蹴り重ねられた。

181031-045549-1280x1080i-023404
▲はい投げねー。

181031-045549-1280x1080i-041854
▲ぐわー、とび蹴り食らった~。
コンボでピヨらされるー。

181031-045549-1280x1080i-041924
▲投げかーーーい!!!!!

181031-045549-1280x1080i-042627
▲でも本田なら意外とインファイトで
がんばれるから投げ返しつつ…。

181031-045549-1280x1080i-043623
▲はいはい投げ投げ。

181031-045549-1280x1080i-044150
▲当て投げしまくった挙句
投げ負けたら回線切断って
どんだけよー。

181031-045549-1280x1080i-104837
▲次はガイルでした。起き上がり
サマーがうまかったです。
…で、このシチューエーションは?

181031-045549-1280x1080i-104928
▲ですよねー。なんかオラ
ザンギやりたくなってきたぞw

181031-045549-1280x1080i-114351
▲おいつめたらこっちのもんだぞい。

181031-045549-1280x1080i-114421
▲はーどすこいどすこい!

181031-045549-1280x1080i-121119
▲最後わちゃわちゃしちゃって、
百烈出し損ねてしゃがみ大Pが
暴発。相手はサマー。負けた?

181031-045549-1280x1080i-121121
▲えっ、勝つの? サマー空中
判定なのに下段が通るの?


…当て投げ合戦にささくれ立ったので
今日はこの辺で終了。深夜は魔物が多し。

181031-052340-1280x1080i-000000
▲RDR2やろうと思ったら
買ったけどDL済ましてなかった。
てか買った時点でDLしといてよ!w