20181026_101511
 eカプ限定版を箱から出す気力しか
残っておらぬUUUUNNN!(灼熱波動) 
PS4に入れて起動すらしてねぇ。んで
差し替えジャケットは俺の中でトップ3に
入るほど好きな2ndインパクトのやつや。
気にしてなかったけど、全セットは額装の
やつのみか…。ほかはランダムで1枚か…。

それはさておき公式ツィートに絡んでる
人みてるとアーケードの移植やっつってんのに、
同時ボタン設定しろ(基板コンフィグにないよ)
技でない(スト4で甘やかされすぎ)とか
けっこう地獄で、これだったら海外版だけで
分かる人だけ買えばよかった説。
生まれてこーなーけーれーばー♪


 つかさ昨日家出ようとしたときにちょうど
受け取って、その時間が14時でさ、今
やっと仕事が片付いたの朝10時やで。
2時間ほど仮眠つか寝落ちしたけどw
頭おかしくなるで。なにかスナックでも
ガジガジかじっていないと寝ちゃうんだぜ?
とりあえず山は越えたから、あとは
おゆるりと年末になだれこみたいなぁ(白目


…柄ちょっと待って!? パッケ裏みたら
オン対戦ば海外版のみじゃん。だったら
日本版いらなくね? 海外版をとっとと
買えばよかったんじゃないか説。…寝よう。