20181020_225724

 ネオジオ後期型のACアダプタを買っておき
ました。別に汎用のゲームアダプタでも
いいんだけど、手に入るなら手に入れておこうと。
思ったより小さいね。ほんとファミコンのAC
アダプタと同サイズ。PCエンジンのくらい
デカいイメージがあったけどなーw
前期・中期型は電圧が違うのでスペアとか
なさそう&争奪戦になりそうな予感。

 今日は昼から作業、夕方から外で仕事、
終電前に家に戻って作業で朝コースと
月曜早々すり減っております。夕方はなんか
レジュメがどうとかデベロップメントがとか
政治的な駆け引きの場に遭遇してしまったん
だけど、こんなんめんどくせぇし戦場で暴れ
させろ的な蛮勇感というか現場感丸出しで、
だんまりしてました。俺絶対文官になれんわw
精神的に摩耗するし。なんだかなーって
感じですね。もう昼になるやんけ。寝よ寝よ。

20181022_201952_216
▲帰りに牛タン&牛タンハンバーグ
ゴチになりました。ありがてぇありがてぇ。
こうなると仕事やらねぇとなぁってなりますわな。