20181020_055928
 先日はじめたMVSのカートリッジと
拭いてパックに詰める作業の続きを
してました。夏のセールで買ったKOF2003の
1枚基板なんですが、よくよく考えたら
海外版のKOF2003のカートリッジ持ってたわw
まー1枚基板持ってなかったから、
勉強がてらいっかw 買うならメタスラやったな。

20181020_055210
▲つーわけで基板棚に
戻すカートリッジと
筐体に差す4本の
ソフトを積み上げてみました。
まだ真サムとか龍虎2とか
安いのはボックスにいれて
あるので、まだあるんだけどねw
格ゲー中心でこのボリュームである。

20181020_055259
▲下から覗き込む図。
ちょっと揺れてたから
撮るの怖かったw


…でパックにつめたのをメタルラックに
詰めなおしてたら、基板の重さで少し
前に傾いてるせいか、パックのビニールが
滑って積み上げられない! これは想定外
だったので、ゴムを敷くなどちょっと
考えないといけなさそうです。失敗したw