20181019_013010
 先月ちょっと用があって、基板棚にしまって
おいたMVSを全部取り出したのですが、
意外とカートリッジをむき出しのままにして
おくとホコリをけっこうかぶっていたので
これはマズイと思い急きょパックで包んで
見ようと思いました。晩飯買いにいったついでに
100均で各サイズのポリバッグをそろえて
検証してみるテスト。




20181019_013200
▲パッと見はA5サイズがジャスト
なんですが、実際はMVSの厚みの
せいで中に入れることすらできず。
これは罠だった。

20181019_013146
▲結局B5になりましたが、ちょっと
持て余し気味。なんかいいパック
ないですかねぇ?

20181019_015150
▲というわけで、拭き拭きして
ホコリをダスターで飛ばして
パックの持て余した分はテープで
止めてこんな感じに。B5パック
買い増ししないと…。


20181019_014812
▲「わくわく7」を拭いているときに
気づいたんだけど、このSNK Gの
”G”マークは一体なんなんだろうか?
謎が深まるばかり…。