20181015_015247

 昨日というか一昨日の未明に冷蔵庫
漁っていたら、クッキーが見つかった。
これはお土産にもらったやつだとしても
どう考えても2~3年前くらいのモノ。
まぁ不味かったら吐き出せばいいかと
思ったら以外に甘くてペロリ。…がしかし
その後、舌がピリピリしだしてこれやばいなと
思ったら時すでに時間切れ。昨日はお腹の
調子が悪くて、仕事終えた後にいったん
横になって体調整えて遊ぼうと思ったら
そのまま眠り込んでしもうたよ。

…というわけで、昨日は仕事>寝る
だったので土日のストックからw
ここ数カ月で買って棚に放置してた
ソフトをレトフリにインストールすることに。

20181015_015139
▲マスターシステムの
ソフト、動作確認済みの
ものだったんだけど、
端子部分ふいたら
えらい黒くでドン引いた。
認識のほうはOKでした。
マスターシステムのソフトで
グラに差がありすぎない?
バカボンとフリッキーの差が…w

20181015_021958
▲ちょっとハイパーオリンピックもの。
専用コンが欲しかったんだけど、
セットであったんでついでに。
そもそも専用コンはレトフリに
対応してるのか?

20181015_022001
▲バカ殿バージョン。なーつかしw
意外と中古屋で見かけないよね。
シール貼ってるから、漁られちゃうか。

20181016_223600
▲日高屋でかた焼きそば
注文したんだけど、この
うずらの卵のポロリ感が
何とも言えない。そして
おぼんがビチャビチャで
なんとも侘しさ感MAX。

20181017_100359
▲新商品?の白いピルクルで
お腹をいたわるマン。