181013-064818-1280x1080i-451331

 金曜日はバトルメン見ながらマックもりもり
食って、仕事もうひとがんばりするかー!
…ってところで寝落ちして朝5時。
仕事するのも微妙な時間だしDDON
やってたら昼前になって二度寝しちゃったw
寝てばっかだね。DDONは魔犬育成所って
ところに初めていった。ここであのうざい
ワーグが量産されてるのか。根絶やしにしたい。


181013-064606-1280x1080i-001544
▲BO~なすイベントでスパインバックを
探しに財宝の鍵を使ったら、エントまでいたw
これは一石二鳥ですな。

181013-064818-1280x1080i-270116
▲あとリンドブルムがいなくて、
こんなところまで遠出しちゃいましたよ。
なんかしらんけどリンドブルムフィンが
1万2000Gぐらいで取引されててビビったw

181013-064818-1280x1080i-024105
▲コツコツためクランポイントで
ハロウィン用のぬいぐるみ買ったら、
場所が地味! しかも小さい!
失敗したああーー!!(白目


…それにしてもシールドセージおもろないな。
ブロッキングとスロー光線当てるのだけが
おもろい。とっとと防御アップLV6とって
卒業したいすわ。