181009-011112-1280x1080i-563059
 基本的にベヘコラボとかの方向性に
NOを示すときは、愚痴りながらずるずる
プレイせずに、いっさいインせずに他の
ゲームを存分に遊ぶ方向性なのですが
ベヒとか手伝ってもらったフレにお手伝いを
頼まれる形で歴戦王ナナにいってまいりました。
とにかく炎のスリップダメージがひどく、
スリップダメージとあわせてダメージのある
衝撃波を食らうとほぼ詰みになるのがしんどい。
ジャーキーがじがじかじっても死ぬんだから
早食い欲しいマン。3回目でようやく倒せたの
ですが、やっぱプレイし続けて装備そろえてない
と手伝いすらしんどいなーって感じでした。

181009-011112-1280x1080i-300709
▲動画の2死のシーンなんだけど、
体力MAX状態からスリップで
体力半分もってかれたところで
モドリ玉で助かったと思いきや…。

181009-011112-1280x1080i-300710
▲コマ送りでみても、ほんの
数フレーム後に謎の死亡判定。

181009-011112-1280x1080i-300721
▲何かを食らってるわけでもないし、
意味不明な2死目をぶっこいて、
このまま3落ちやらかすんじゃないかと
戦々恐々でした。


~今日の歴戦ナナナナナ~