20181006_105051
 今年もRCDさんにおよばれしてお肉と
おゲームを楽しんできました。台風が
きているとのことで一時はどうなるかと
思われましたが、長野に近付くにつれて
空は快晴…どころか夏並みの天気で
肉、汗、酒!ととてもいいBBQ日和
だったのかもしれません。いつになく
汗かいて、脱水気味でへとへとで家に
帰宅。シャワー浴びてジュース飲んで
横になってたら即寝落ち。気づいたら
土曜終わって朝になってました…w




20181006_082544
▲昨年は自由席で難なく長野方面に
行けたので今回も予約せずにいったのですが、
さすが3連休は格が違った。東京駅につくなり
観光客でごったがえして、券売機も行列。
改札までの道のりもまともに進めずに
目的の自由席のある新幹線に2~3分遅れで
間に合わず! まぁ次のでいいかと思ってたら
意外と指定席専用車両ばかりで、次の
自由席がある車両が40分後という失態。
寝不足もあってけっこう弱るw

20181006_160908
▲駅前でうしみつさんらと合流し、
チョイノリさんの車にのっけてもらって
RCDさん宅に到着。みんなそろうまで
ガレージゲーセンでお楽しみ。
…さらにレース筐体が1台追加されて
密度がwww あと昨年レースゲーだった
ところにコンパネがとりつけられてて
ワンダーボーイになってました。
これはこれで新鮮でおもしろし。
あと妙にモニターの発色がよかったっすw

20181006_160857
▲サイキックファイブとか
スーパースティングレイとか。
やるのもみるのも初めてなゲーム
ばかりでした。ミュータントナイトは
キャラかわいいけど、イラっとくる
覚えゲーでしたw ゴール直前の
敵の配置が本当に不穏www


20181006_132030
▲みんなそろったところで肉だ肉肉!
今回は焼き鳥もふるまわれて贅沢ですよ。

20181006_132906
▲タンでもこんなに
厚いとか。がぶりんちょ。

20181006_133451
▲こんなに大きなカキまで
でてきたよ! 生でよし、焼いてよし!

20181006_160741
▲食べつくされてカキが大変なことに。

20181006_154025
▲デザートはRCDさんの奥さんの
お手製のチーズケーキとかプリンとか。
チーズケーキはすっぱすぎずにほのかに
甘いので、いくらでも食べられるやつだこれ。


20181006_170526
▲外がかなり暑かったので
ちょっと別室で一休み。
ぼんずさんが斑鳩やってる横で
ウトウトと気絶。ネットシティコンパネで
黒く改造されたベガJrかっこいいなぁ。
そしてスピーカーも小さいのに音よかったで。
あといろいろ話がきけてよかったです。

20181006_204808
▲行きで苦労したので帰りも
戦々恐々だったけど、全然空いてましたw
車内でほとんど気絶気味に寝込んでました。
帰り道もあんまり覚えてない。
覚えてないけどなんか落札した(白目

…RCDさんにもつっこまれたけど、
作戦の動画もまとまってないし
3連休中に仕上げたいなぁ。
でも休み中に進めないといけない
仕事もあんだよなー。とりあえず
二度寝しよう!!!!(ばたんきゅ~