180929-050546-1280x1080i-135132

 ハイスコアガール、あんな終わり方で
びっくりしたわw 最後まではいかないのは
分かってたものの。ホテル内筐体は基板なら
あるけど(あ、ハパ2あるけどXないやw)
アストロ4台並べるのは至難の業やなw
さすがに2台目あたりで飽きて、
NEWかブラストいっちゃいそうw

180929-050546-1280x1080i-171504
▲なんで工業地帯のシーンが入るのか?
だったんだけど(工業都市ってこと?)、
R-TYPEの巨大戦艦・グリーンインフェルノの
シルエットが目立ってしょうがなかったw
こっちはスケープゴートで他のキャラが
隠れていたりする?w

180929-050546-1280x1080i-295029
▲アニメで株を上げたのは日高だよな。
サターンでぶんなぐるのはどうかと
思ったけど、あとCMはPSミニかと
思ったら違った。ちょうどよかったのにw

180929-050546-1280x1080i-013522
▲ハイスコアガールが終わったことで
タモリ倶楽部復活。ナスネで2重録画
するにはナスネ2台いるというアフォ仕様
だからなぁ。今日のゲストは名前は
呂布でも陳宮フェイスな呂布カルマ
だったのでもっとみたかったなぁ。


180929-034528-1280x1080i-313819
▲ドグマは火山の中のボス3連戦で
イライラ。なんか攻撃割り込まれて
即死が多すぎる。レベル補正かなぁ。

180929-034528-1280x1080i-021817
▲レベル100の戦甲ナイトメアなんか
相当ひどくて、ナイトメアが横切るだけで
ポーンがバンバン死ぬ。補正があるとはいえ
せめてちゃんと避けてくれよといいたくなる。
つか避けるモーションはフェイクで、
レベル差いくつだと回避成功みたいな
RPG的な計算でサーバー処理されてるのかもな。



…なんやかんやで土日突入。
時間に余裕あったら秋葉にでもいきたいなぁ。