20180926_065056


 先日DLしておいた、スイッチ版の
ベルトロールアクションコレクション(長い)を
仕事場に持って行って、みんなでやろうぜー!
って時に、ゲームがはじめられない!
フリプ設定なのに+押したり空いてるボタンを
押したりしても全然受け付けなくて、
どーなってんじゃ???って困ってたら、
後輩が「アナログスティック押し込んだら
できましたw」ってまさかのスティック押し込み?
アクションゲームの動かすレバー部分に
スタート操作もってくる? LRとかガラ空きやん。
これ一発でわかる人いんの?  
スイッチゲーの常識なん??? 
 昨日、なかなか寝れなくて朝方にようやく
寝れた…と思ったら1~2時間後にピンポン。
判押してる最中に○川の配達員に
「不在票何度かいれてたんだけど…」って
悪態つかれてスッゲー不快。仕事や飯に
出る時にポストは、のぞくようにしているので
1日に1回は見れてるんだけどそれっぽい
不在票はなかったんだけどな…。
ほんとネオジオmini周りは運がない。
(乗っ取りようにパッド買い足した)