Dnf1_h3U4AEKeYd
 もう20日? 早いよ! というわけで
Switch版のほうでカプコンベルトゲーム
コレクションをDL購入。意外とDLに時間が
かかるので、ガロスペで遊ぶwww


Dnf2Dy7VYAAADAL
▲なんとなく十兵衛選んで、
スライディングからダイナマイト
イズナ落とし、パッドで入るじゃんw
とか喜んでたらCPUダックに
ブレイクスパイラル決められたw

Dnf2QWtVYAAZ2JB
▲ついでにSwichオンラインにも加入した。
なんかこれだけのファミコンがおまけで
遊べるらしい。ファミコンミニ殺し感すごない?
しかもオンラインで2Pプレイできるんだけど、
いっしょにやってくれるフレおらへん?w

fc_controller.main
▲ついでにニンテンドーストアで
ファミコンパッドをポチる。
ファミコンとかアーカイブ、
ベルトゲーによさげやし。

…それにしてもオンライン有料って
コンシューマー界じゃ当たり前の
気がするんだけど、PCゲーと
PS3がイージーすぎたんだよな。
360が先にやったらフルボッコ
だったのは忘れんぞ~!

名称未設定-1
▲有田と週プロは東京03豊本司会回。
ドラゲーの分離騒動の週プロなのに
ドラゲーからウルティモ校長が追放され、
今回CIMAが分派したのに触れなかったのは
イタイ。歴史は巡るみたいな感じだったのに、
次回に続くのかと思ったら次回FMWって
終わり?!?みたいな。あとプロレスマニアでも
鬼門のドラゲーのユニット抗争に触れたのも
失敗。サムライTVではマニアックなネタを
ふって、プロレスラー本人をニヤリとさせたり
するのが得意なのでそっち方面でせめて
欲しかったな。次回のインディー界に期待。
…でこの番組をほめている半数以上(?)は
プロレスファンじゃなくて有田ファンなのを
今回実感した。プロレスファンじゃなくて
新日ファンみたいな。これもう猪木みたいに
一代限りの有田劇場になりそうね。


…で、今日はゲームショーなんだけど
時間朝の9:50分だよ! 9時過ぎに仕事
終えて、シャワって髪乾かしながら日記
書いてるよ。いけないよ! 本当この時期は
鬼門です。年末に向けてのアレだもんなぁウン。

……あ、プレステミニ忘れてた。
あれは正直微妙だよね。PSoneとかPSPで
いいじゃんみたいな。どうせならポケステとか
メモカ型のUSBユニットをPS4に差したら
20種類くらいのプレステゲーが遊べるで
よかったのに。まぁ改造されてアレされそうw