91O00fUONoL._SL1500_

 だいたい基板もってるし別にいーか?と
思いつつもヒロやす宅で天地とかキャプコマを
多人数プレイしたいよなぁとか考えてたら
カプコンのほうでコンプリートBOXが品切れに
なってたw とりあえずアマゾンのほうで
PS4版のコレクターズBOXをポチる。
まぁーポスターあればいいかな?w

 とはいってもDL版はすぐ発売されて、
パッケ版&BOXは12月発売って差を
考えると、とりあえずSW版をDLで買っても
いいかなーって思う。両方買うんか~い!
みたいな。でもSWで4人プレイとなると
SW1個じゃたりないよな? リモコン
別売りだっけ? ホリの十字キーの
買っちゃう? んでもまぁストリートファイター
コレクションといい、このベルトアクション
コレクションといいCPS1、CPS2基板の
エミュレーションがうまくいってるって
事だと思うので、今後のシリーズにも
期待ですな。

 DDONは3連休仕事で終わったので
物悲しくてついつい貯めてた黄金石20個
使っちゃいました。S武器出たのはいいけど
槍てスピランいらんわー。ハイセプ剣欲しい~。