20180916_004056

ここ一カ月のファイプロとDDONのせいか
PS4コンの○ボタンの効きが悪くなった。
効かないというかボタンの戻りが元気なくて
押してるのかわからない感じ。なんで以前
PC用Steam用に買っていた白コンととりかえる
ことに。PS4コンって高いから気軽に買い換え
られないよなぁ。黒コンのほうが時間があるとき
にもでバラしてゴムの劣化をみてみようと
思いますん。土曜なのに朝まで仕事。
終わりませんこの無間地獄。まぁ寝れるから
いいけんどもw



180916-074916-1280x1080i-095213
▲プロレス界のTHE3名様こと
TV番組『ボクらの時代』に棚橋、
天龍、長州の3人が登場し、フリートーク。
プロレスって事故がつきものだから、
こうやって平穏に駄弁れるってハッピーな
ことだよね。こうなってくると藤波も欲しく
なってくるけど、やっぱ棚橋とはアレなのか?

名称未設定-1
▲サムライTVのインディーのお仕事で
今成革命特集を見る。ガンプロの今成選手は
いい意味で日本人離れをしたいいマスクを
している。どっかの国の革命家みたいな。
中邑選手も以前KAMINOGEでスーツ姿で
みたときは、あっ海外サッカーの監督みたい
なたたずまいに非凡なものを感じ取ったけど
今成選手もその可能性を感じる。
革命を成功させてぜひブレイクしてほしい所。

kaminoge23
▲表紙じゃなくて
記事ないだったっけかなぁ…。
日本人っぽく見えない
中邑選手のグラビアがあるんですよ。

仕事があったとはいえ、せっかくの休日
ビール飲みまくってプロレスみまくって
寝ようとおもいまーす。ゲプー。