20180906_175947

 とは大げさなんだけど、そんなガッチリ
集めてないからダブらないだろうなと
思っていたのですが、最近ソフト&ハードを
ダブって買ってしまったりするので、
実家にあるソフト&ハードをちょくちょく
送ってもらって、いったん何を所有しているか
総点検しようと思っています。あと軽いメンテとか。
で、その箱の中に緩衝材の代わりに
うまかっちゃんがはいっていて、これは
うれしい&オイシイなとw

20180906_175100
▲ちょうど通院すましたので、
心置きなく食べれるドン!(懲りてない
ボーダーランズのUSBハブも
PS4につなげないとなーw



…で、実家からけっこうな量のゲームが
送られてきたのですが、肝心のネオジオが
入ってねぇ! 最近かったソフトの動作チェック
できねぇ! とはいうものの、これ持ってたっけ?
と思うものも出てきてビックリしております。
たぶん箱入りのスーファミは発売日に買った
やつだし、ファミコンも当時買ったやつかな?
意外と中学生とかこういうのポイポイ捨てる
じゃないですか。だから自分らの
物持ちのよさにビックリしております。
とりあえず箱の中身だけ取り出して確認したけど、
今月は整理整頓は無理だなぁ~(白目)