180820-053217-1280x1080i-284435
 シーズン3.3になってなんやかんや
やっておりますDDON。クエ消化してたら
レベル97になったので、制限の外れた
クエストを受けて火垂れ山方面へ…。
180820-053217-1280x1080i-283153
▲いつもは戦ってたり助太刀して
くれるメンバーが待機している時点で
すごいやな予感がしてたんだけど。

180820-053217-1280x1080i-323736
▲得体のしれない人型モンスターが
暴れる暴れる! シーズン3.2では
そうそう倒されなかったポーンが
攻撃をよけきれずに死にまくり。
レベル2~3上がるだけでこんなに違う!?

180820-053217-1280x1080i-395404
▲しかも山の頂上なのに落下防止の
ためか崖際にエリアチェンジの
判定があって、炎獣の攻撃で
押し出される>仕切り直しのロード>
その読み込み中に炎獣の攻撃>
画面表示と同時に押し出される>
連発でポーン死ぬ>仕切り直し
から押し出される>ロード>押し出し
>ポーンを見捨ててエリアチェンジした
判定で救援不能で回復力要求で
自分はクソハメに対してもう死ねない
状況になって、本当に辞めようかと思ったw

180820-053217-1280x1080i-025522
▲夜にバトルしてたのに周りは
すっかり日が出てくる始末。
ファイターはやることないから
カメラアングルにこだわってたw


…30分くらい薬をがぶ飲みして倒したけど、
これイフリートってやつなのか。こんなん
戦ってたのみんな? とにかく基本的な
能力不足&武器不足を実感したので
ストーリーを進めるのはいいや。
ファイターでガッツの剣で殴っても
カスダメージだし、のっかったらやけどするし。
今後属性が重要っぽいので、ポーン含め
だれかシールドセージにしないといけないかなー。


180821-060830-1280x1080i-115720
▲戦錬の社が解放されてたので
時間を見つけては通ってました。
アンセスターオリジンだと討伐に
時間かかるからトロールがいいなぁw

180822-011618-1280x1080i-005613
▲ファイターの絶技を中断して
マチャの癒し閃光 技を取得するべく
ひたすら社マラソンしてなんとか
開放時間までに入手。これで
けっこう薬代ケチれるべ(そこかい


180822-011618-1280x1080i-060551
▲はっつんと待ち合わせしてたんだけど、
みんなおんなじマントでギョッとしてたんだけど
クランのチームのユニフォームか何か?と
思ったけど、最新の課金装備っぽいんだよな。
みんな着て当然みたいな世界なのか?

180822-011618-1280x1080i-061447
▲はっつんといつもの図書館ドレイク。
こいつはレベル高い割に課金装備で
ダメージをかなり抑えられるの好きです。
ちなみに課金装備とはいえレベル60で
戦錬の社にいったら一発2000くらい
もらって死にかけますw 二発で死亡。


…はよハイセプ上げたいなぁ。
あとはポーンのシールドセージと
アルケミストを上げて火垂れ山で
通用するか試してみたい。
賞金首はよ!