180819-013356-1280x1080i-581130

 金曜日は仕事帰りにちょっとピザ飲みして
テンションあがったので家で飲み直し。
土曜は夕方に起きて仕事を進めて、
夜中にモンハン。日曜はDDONやファイプロ
してたらおわちゃった。ゲーム録画や編集中に
エンコードしてくれる別PCが欲しくなったなぁ。
エンコードが増える一方でパンク気味です。
画質下げて短縮しようかなぁ。そんな大層な
動画じゃないしなぁ。そんな感じであっという間に
月曜になります。こっから忙しくなりますん。
気づいたら12月コースなんだろうなぁ(しみじみ
20180817_192748
▲金曜日に後輩と飯屋に定食食べに
行こうとしたらお盆休みで痛恨の閉店。
しかたなくそばのピザ屋でウハハ、
ワンモアしてましたがなんやかんやで
2人で諭吉さんになったのはどうかと思うw

20180819_040735
▲土曜の晩飯にぺヤングギガMAX
イケる気がして食べてたんだけど
メガ盛り分くらい食べたあたりで
ひゃっくりが出始めたのでタオル投入w
残りは翌日の昼飯に卵でまいて
オムレツ風にして食べました。
当分ぺヤングはいいかな?w