180804-005340-1280x1080i-062923
 かかかか、勝てねぇ! 手負いのベヒーモス
ってクエなのに全然元気なベヒーモスの
ミルストームを設置されてやられてしまう。
それでも、1度野良で撃破してきたラデさんの
アドバイスを聞きながら3人でえっちらほっちら
戦術を整える。エクリプスメテオを3回放って
来るとか1回でもミスったら、もう落とせない
じゃないか、この設定を考えたやつアレか!?と
思いつつも、なんとか2発目までは処理できる
ようになってきた。ランス装備もナナ腕にして
友愛を強化してみた。もっと1スロ欲しい…。



180804-005340-1280x1080i-284354
▲目を開けたまま寝るベヒ怖すぎw

180804-005340-1280x1080i-270447
▲3人でコメットの裏に隠れても
はみ出すことなくセーフw

180804-005340-1280x1080i-433242
▲タゲ固定もつかめてきた。
ミルストームのログみたら
突進で顔に近付いてなんどか
突くことができれば固定できそう。

180804-034438-1280x1080i-182630
▲ハイスコアガール。超ハイテンションで
スパⅡを起動させてたけど、スパⅡって
当時の状況だと微妙にコケてる感じ
だったよね? ターボの後だからエライ
遅く感じたし、もう餓狼2でもあった超必
がわりのスパコンもなかったし。
ガロスペが1993年9月でスパⅡが
1993年10月で、スパⅡでるころには
ガロスペが格ゲーマーのハートをガッチリ
つかんだ後だったよね。その後、スーファミでの
移植で逆転現象が起こるけどw

180804-034438-1280x1080i-272950
▲ダイアンワロタw シャイニング
クリスタルビットはKOFの中でも
比較的簡単なほうだったよね?

180804-054841-1280x1080i-002105
▲DDONは英雄眠りし道が退屈
すぎてイラってる状態です。
お前、魂300個もってこいとか
鬼すぎんでしょ? こんなところ
早く卒業したい。でも絶技はここ
やらないと解放されないの…。