180707-014238-1280x1080i-000000

 今週のバウンティはガンキンと歴戦が
メインなので歴戦ガンキン回してました。
一石二鳥! あとは消化試合だべな。
病院いってきたのですが中性脂肪+100にも
なってて糖まででててびっくらこいた。
今週、鶏肉とサラダでねばってたのに
数値わるなっとるやんけ。やっぱ今月は
酒飲み杉たのかもね…。

180706-081913-1280x1080i-234928
▲ファイターのブレイブブレイドと
二段突きがレベル7ぐらいだったのに
気づいて、あわててジョブ修練の敵を
倒してまわってました。ついでにBOもらえるし。
一石二鳥!

180707-014238-1280x1080i-321722
▲ウィルムとかどこにいんだよ?と
おもったら海岸にいたわ。リンドブルムと
ごっちゃになってたw

180707-014238-1280x1080i-524815
▲10にするのは大変だけど、
まぁある程度強化できたからいっか。

180707-014238-1280x1080i-593212
▲レベル92にしたのでストーリーを
進めました。王都にリベンジのはずが
逆に展望城に攻め込まれる羽目に。

180707-014238-1280x1080i-142234
▲オークの将軍が援軍呼びまくるので
無視してたんだけど、タゲがばらけて
将軍を止められないのでしぶしぶ
雑魚を掃除していくことに。

180707-014238-1280x1080i-193832
▲NPCもいるので、ポーンもつかいながら
自分はアシストの方向で。攻撃食らったら
けっこう減らされるし、やり投げ食らったら
半分以上もってかれるw

180707-014238-1280x1080i-211115
▲展望城を救いだし、二国が協力して
黒騎士の待つ城へ攻めにいくことに。
あ、鎧を最終決戦に向けて新調しました。
グラだけだけどw

180707-014238-1280x1080i-372330
▲…とここでまたレベル制限ストップ。
今度は94いるのでまいったなーと
思ってたら、ちょうどオイシイといわれる
トロルの賞金首が。ファーラナの近くで、
トロルがかなり弱いので数をこなせるので
これはうまいと残ってた成長サポート
1時間コースを発動。一気に93に!

180707-014238-1280x1080i-211314
▲初めて20分くらいで93になったので、
これはと思い続けたら40分ぐらいで94に。
勢いに乗って時間内に95にできました。
トロル倒して約73万+クエ報告で15万
くらいもらえるので、あっちゅーまでしたね。
でもカンストしたら経験値もらえないんやね。
ちょっとくらいストックさせてくれてもいいのに…。


…というわけで次回いよいよシーズン3
最終回なのかな?