180628-014613-1280x1080i-302655
 ふー、今月の仕事もやっとひと段落だぁ。
って残すところ3日しかないんだけどねw
まぁ最近働きづめだったから、休んでおきたい。
それにしても腱鞘炎の手首が、痛みが
引いたものぐらぐらしてる気がすんだけど
マウスを左手で操作するようにしようかなぁ?

180628-014613-1280x1080i-134216
▲マムの属性解放とウルズの超回復の
マムルズ装備で、 水太刀かついでナナ戦へ。
ナナの弱点は尻尾と翼と片手剣殺しな
ところもあるので、いい感じで攻撃できる。
あとはっつんがガンナーだから、まわりを
気にせず振り回せるのがいいよね。
そのせいかいつもより早く倒せた感じ。
まさかここにきて太刀の出番がくるとはw

180628-014613-1280x1080i-561925
▲太刀よりダメージを求めてチャアクに。
でもちょっとターボ化しているナナとの
相性が悪く、剣をガチャガチャ変形している
間にチャンスを逃すことが多い。当たれば
でかいんだけど、これはストレスのほうが
まさってるね…。

180628-014613-1280x1080i-591859
▲今日は2戦で終了~って思ってたら
やっと宝玉がでたー! これ錬金リストに
ないから入手しないとナナ武器作れない
という袋小路にはいっていたので
うれしいです。でもはっつんは2戦とも
宝玉出してヤンの。運良すぎ。
ナナはドロップがなぜか古龍一
コスいので報酬画面で出る気がしないね。


180628-014613-1280x1080i-061740
▲とりあえず汎用性の高そうな
ナナライトボウガンを作成。
ハザクボウガンともお別れね…。
強化には調査団チケット…ってなにそれ?
はーソロ進めないとだめなやつかー。

180628-014613-1280x1080i-085644
▲今回太刀が良かったんだけど、
いったんナナ太刀で討伐効率を
上げるか、目当てのボウガン取るか
すげー迷ったw 宝玉がすぐでるとは
限らないもんな・・・・・。

180628-014613-1280x1080i-282156
▲ジョー太刀が作れたので作成。
強化に大牙が5本もいるので
ソロでジョーをやってみた。
ウルズ装備の超回復に防御ダウン無効を
つけとけば通常のクエだったらまぁ負けないねw
さくっと捕まえて大牙が3本もでた。
今日はナナ宝玉といいついてるやね。