20180613_215129

 現行のコスパのいいビデオセレクターも
いいものの、せっかくならファミコン、
スーファミ時代のレトロなセレクターで
合わせたいなぁと思っていたら、
メルカリで安かったので買っちゃいました。
あれ、これ家で持ってた気がするぞ?
いや勘違いか?(うろ覚え)





 そんな汚れてなかったけど、いったん
洗って干して組みなおしたところです。
セレクターは4つだから、ツインファミコン、
サターン、ドリキャス、PCエンジン、
(プレステ、3DOの分がない…)
あたりでいいのかな? これのRFスイッチが
ついているバージョンもあるんだよねー。


 土日も作業してるのに、月曜もまるまる
使って仕事が片付かないのしんどすぎる。
1個手間暇が通常の3倍以上かかる
しんどい案件があるから、それの応対に
追われてほかの仕事が手につかないという
悪循環。仕事増えて稼げていいでしょーとか
言われたりするけど、その作業効率の悪さを
考えたら3倍は稼げると思うから実質
アレだよね。めっちゃストレスたまりまくって
狂ったようにポテトチップスバリバリ食ってる。
なんか噛んでないとやってられない感じ。
ガム噛んだら銀歯抜けるからな! ガハハ。
はー今日も朝10時か。ほんで昼過ぎに
電話で起こされるんやろ? ええんやで。


20180613_205452
▲コンビニの棚でえらいアピールしていた
いか炙り焼きを食った。300円くらいして
高かったけど、まぁおいしかったです。
でも俺はおつまみコーナーにある
いかのほうがマヨネーズ&七味が
あるので好きー!