180612-065205-1280x1080i-141931

 寝不足だったのもあったけど、晩飯食って
バトルメンみてたら30分もたたずに盛大に
寝落ちしてしまった。朝方シャワー浴びて
とりあえずひと狩。歴戦王キリンをソロって
みたけど、槍だとダメージが少なめ&クソ落雷の
せいで連続して突けないのもあってソロの
魅力でもあるダウンがそんなに取れなくて
えらい苦労したわ。あと足を引きずってからが
永杉で、2回も寝られて2回大タルG爆破したけど
ぜんぜんピンピンしているのはどうよ?
あと気絶無効+耐雷Lv3つけてるのに、
雷でしびれてダウン状態になって追撃で
死んだけどひどすぎるw ガンキン装備は
雷耐性あって、そこに耐雷3つ、耐性食事に
耐雷の装衣着てもけっこう減らされるからな。
あとキリンの突進でめり込んで、めくりに
なったりするし…もういやじゃー!!!


180612-065205-1280x1080i-311914
▲リズちゃんかわいい(現実逃避)。
ベルセルクのシールケ的な
ポジの気がするw

180612-065205-1280x1080i-290649
▲シーズン3のダンジョンの
ゴアキメラ戦なんですが、
マップを見ても分かるように
敵がこいつしかいない状態で
タイマンとなるのですが…。
(と思ったら戦闘の時点で
雑魚がレーダーに映ってるねw)

180612-065205-1280x1080i-292621
▲ちょっと時間が過ぎると
ドドドドって後ろのドアから
雑魚がなだれ込んできます。
通り道には敵いなかったし、
どこから沸いてきたのか
わかりませんが、こういう
仕掛けは嫌いじゃありません。