20180607_162945

 まさか何かのネタ用に使おうと買ってあった
このファイプロTシャツの出番がこようとは~!?
先月は3つの仕事が進行してマジ死にかけたん
ですが、ひと段落して「はいなーはいなー^^」と
仕事を受けてたら、来週のスケジュールが
やばそげ…。このまま積みゲーが一気に
増えていきそう。何らかの3連休とかあったら
そこで一気にクリアとかしていきたいんだけど、
んー稼がんと家賃もあるしなー。んー・・・。


20180607_181824
▲出先で仕事を終えて
帰っていると大分らーめん
ってのを発見。こんな都会の
ど真ん中に大分らーめんて。

20180607_182443
▲味はとんこつ醤油で細麺な感じ。
うまかっちゃんと棒ラーメンを足して
2で割った感じだけど美味しかったよ。
地元で友達に連れて行ってもらった
ラーメンと同じ味がするねー。
替え玉もあるのも◎だね。でもラーメン
大盛りにした時点でしゃっくりが出てきた
時はもうだめだと思ったw 替え玉も
してないのに…。その後爆睡。
夜中に仕事のメールに追われて軽く呻くw