20180527_135438


 腱鞘炎にいいとされる縦持ちの
エルゴノミクスマウス買ってみたけど、
うーん微妙かな? マウスパッドを
薄いのにしたりとかいろいろ調整しながら
なんとかやっとりまさぁ。そんなこんなで
土日も潰れて月~火曜と地獄のミサワじゃ
ないけど4~5時間しか寝れてなくてマジ死ねる。
寝落ちも「ちょっと寝ようっとw」じゃなくて、
ブツッて記憶が途絶えるから怖いよね。
でもシンドイ山場は越えたかな?
でもMHWやDDONをちょっとやると
眠気が吹っ飛ぶんだよねw 今日も1マム。
寝る前にヤフオクやメルカリを眺めるのが
楽しみです。あ、弟から子猫の動画を送って
もらった。うちでは珍しく4世代にわたる
ひ孫猫。鳴き声だけでもかわいいなぁ(しんみり