180525-011610-1280x1080i-285731

 ようやく魔赤島のエリアランクが
高まってメインストーリーを進められる
ようになりました。長かったよ!
今週は無理だろうなと、割り切って
はっつんと魔赤島でレベル上げしてたら
トントン拍子にエリアは解放されていったよ。
180525-011610-1280x1080i-044608
▲はっつんのハンターが強くなって
帰ってきた。弓の雨でガーゴイル&
ベヘモットの軍団もサクサク殲滅。

180525-011610-1280x1080i-431407
▲レベルも2~3上がりました。
高レベルポーンより、プレイヤーが
1人でも多くいたほうが早く倒せるか…。

180525-011610-1280x1080i-572010
▲たんたんとクエをこなしてたら
見慣れぬ赤いマークが。はっつんが
「メインシナリオのマークじゃね?」
って、エリアランクハメで表示されなく
なっていら、久しぶりすぎて忘れてたわw
ここでいったん解散してメインシナリオを
進めてみました。

180525-011610-1280x1080i-304927
▲つーわけで新大陸到着。
シーズン2の中盤到達か~。