20180511_203657

 干してあったDUOのガワを取り付けて
動作チェックがてら「フラッシュハイダース」で
遊んでた。一応アーケードカード対応で
VSモードの読み込みが早くなるんだねw

 説明書が読みにくくて、どのモードで
気軽に遊べるのか最初分からなかったけど、
CPU相手にVSモードで全キャラ遊んでみた。
当時の格ゲーとしても操作感覚がいいし
キャンセルもあり、キャラも魅力的なのだけど
いかんせんキャラの表示が小さい…。
ネオジオやサターンあたりでストⅡやKOF
ぐらいの大きさ、ゴウカイザーみたいな
感じでで描かれていれば化けた
かもなぁって感じがしました。


 今日は通院日だったけど、GWで食った分は
なんとかリカバリー。野菜食いまくっただけ
あったぜ。でも数値はごまかせないので、
自制ですな。今週は寝てばっかだった
気がするけど、休みだワホーイ!


180512-014031-1280x1080i-162040
▲今週のMHWは殺意リュウ装備。
ただの色違いはダメダメー!