20180403_001224
 ビデオ端子じゃないし、古いしコアグラより
ライバル少なそうにみえる初代の白エンジン
なんだけど、なんでか競り合っちゃう罠。
そんな中、そんなに競り合わずに入手できた
のがこれなんだけど、コアグラとそう値段が
変わらなかったというモヤモヤ感。
箱付きはうれしいけどボロボロだし、
収納するから本体とコントローラーだけで
よかったんだけどね。まぁRFユニット付き
だったしまぁいっかみたいな。

20180403_001328
▲本体もなかなかのパネマジで
けっこう黄ばみがw RFスイッチ
ブースター昔持ってた気がする!w
これは2なんで2つ入力があるみたい。
こっちは新品同様なんだけどね。
家、ビデオ端子のあるTVが当時なかったから
映像がキレイになるとかいって、これ買っても
所詮RFだからそんな変わらなかったという
負の記憶が。こういうトラウマがRGB出力に
こだわりを持つようになるんやね…。
もちろんビデオ入力こだわりの次は
ステレオ入力こだわりでw

20180403_001724
▲さっそくスーファミテレビの
RFにつなげてみたけど
反応なし。別にTVアンテナ線なくても
映るよな? まぁ本体も一度洗わないと
だし、CDロムロムのユニット経由で
ビデオ出力もいいしとりあえず
しまって寝床に放り投げ。


…よぅし、残すはコアグラ2だ!
もう今月の小遣い予算オーバーだ!w
このパターンはGWの旅費がなくなるやつや!

~おわり~