180401-014457-1280x1080i-320608
 フィニッシュシーンで期せずして
すごい、いい絵が撮れたw 最近は
2~3狩りちょいちょいって感じでやってます。
無理せず、気が乗らなければやらないって
感じで自由な距離感がいい感じです。
あとははっつんがジョーの宝玉欲しがってる
けど、全然でなくて手伝ってる俺にばかり
出るのがおもろいw 3回に1回は出てる感じw

180402-024606-1280x1080i-030006
▲ガンス強化用の石がでた。
やった! ジョーガンス強化しよっと。
180402-024606-1280x1080i-115752
▲これまたいいフィニッシュ絵。

180401-014457-1280x1080i-265000
▲ためしにライトボウガンでバゼル
やってみたら、すっげー楽で面白すぎる。
なんか娯楽で野鳥狩りしてる感じ?
頭突きとかもとろいので、ステップからの
スライディングでだいたい避けられる。
一定の距離をとって、撃ちまくってると
ロスプラシリーズを思い出す。
貫通がえらい有効なので貫通3を
持ってるライトボウガンが欲しくなってくるよ。

180403-013908-1280x1080i-185501
▲宝玉余ってるのでジョーの
チャアクも作っちゃいました。
片手剣時はチェーンソーですが…。

180403-013908-1280x1080i-185511
▲斧モードの時には回転鋸に!

180403-013908-1280x1080i-185655
▲チャアクのギミックは凝っていて
おもしろいですね。今回はジョーの
武器にこだわりを感じます。強いし。