2・・180401_065514

 ようやくゲットしたよー。SFC版スパ2の
後に作られるもお蔵入りになった幻のソフト。
そもそもストX飛ばしてストゼロ2が発売に
なったのがおかしいよなぁ。メガドラ版テトリス
みたいに、3DOと専売契約結ぶのがアレ
やったんや! ちゃんとSFCで出ていれば
スト2Xブームはもうちょっと続いていたと
思うで…、その頃だったらサターン版買うかw
あの頃ずーっとスト2Xできなくて、まともに
遊べたのPS2とかDCの頃だもんなぁ。



20180401_065445
▲やってみた感じ、スパ2にスパコン
足しただけで、グラが厳しいなぁ。
あとスパコン出すと演出で処理落ち
するので、見てから避けられるのでワロタw




















…ちゅーわけでエイプリルフールネタですよー。
ネットでエイプリルフールネタの仕掛け人である
円谷のあの2人を探し出せ! もうええやろ!!
ちょっとした遊びでやるのはいいけど、
いまはもうちょっとみんなマジになってるじゃん。
ちょっとおまけでデザートのプリンつけとき
ましたよ~?みたいなのが、じゃあうちは
パフェで!とか、お土産つけます!とか
店貸切にしちゃいます!とかもうしんどいわー。
本当にバカになってんじゃねーかなーと
思うんですわ。こんなん無視して好きな
ゲームでも、ボイチャで冗談でもいいながら
やってたほうが有意義なんでない?

 あ、ちなみにSFC版スト2のガチコラ
パッケを作ろうと思ったら、プリンターの
インクがきれちゃってフォトショでやってました。
荒いので、影つけてごまかすの術w