名称未設定-1

 写真はログインして中継みれてる
(右下のサムネで動画が動いてる)のに
リンク先で視聴権購入しろと催促してくる
頭の悪いスカパーデマンド。こんな感じで
ログインが維持できないにもほどがある。
寝床のPCでログインしなおさなきゃならないし、
そうするとメインのログインが外れる。メイン
PCで中継みてて、翌日続きを見ようとおもったら
またログイン要求されてる。そしてサムネ画像が
タイトルロゴばっか。文字と日にちで見たい
試合を推測しなければならんとう。これで
千なんぼもっていかれるんだぜ?
ほんで仕事は今日中に終わらなかったので、
モヤモヤしっぱなしで祝日を過ごすハメに…。


名称未設定-3
▲新日大作戦はファイプロ回。
タイトルマッチでフィニッシャーで
クリティカルだすKUSHIDA選手は
もってるな!w

名称未設定-2
▲仮にも三冠とった大巨人を
リキラリアット的なフィニッシャー
でもないラリアットで3カウント取ったら
相手の価値も下がると思うんだが。
ラリアットから丸め込みならわかるけど。
石川の人の良さがでちゃうね。
そだねー(田口監督口調で

名称未設定-1
▲KAIENTAIの吉田選手がすごい
新フィニッシャーを編み出した。
ジャストフェースロックとチキンウィング
フェイスロックの合わせ技。チキンウイング
フェイスロックで極めにくい技なんだけど
相手をジャストフェイスロックの要領で
のけぞらせることで自分の手でロック
しやすくしてる。今までありそうでなかった
新技なんだけど、その名称が「吉田固め」。
致命的にアレだと思うんだけど、TAKAさんは
ダメ出ししなかったのかな? TAKAさんの
ジャストフェイスロックの系譜で、フェイスロック
からチキンウィングフェイスロックに派生した
ように、チキンウィングジャストフェイスロック
のほうがKAIENTAIの正当後継者っぽくて
いいのに、名前が技をダメにしている感じ。
これは小橋健太のストレッチボムを健太ッキー
ボムwwwwwwと命名して小橋が使わなくなった
のと近いものがある。吉田綾斗からアヤトラとか
アヤトラップとかでもいいと思うんだけど…。