180225-200039-1280x1080i-275250

 ポプ子死んでワロタwwww 返り討ちに
するシーンだとおもったら普通に死んだwww
仁義なき戦いのパロディってことは、
鉄華団を遠巻きにdisってると思えなくもない。
(クソパロディを)止めるんじゃねぇぞ。


180225-200039-1280x1080i-281337
▲エイサーイ(ブランカの大P)

180225-200039-1280x1080i-281513
▲ハラマスコーイ(ブランカの屈大K)
…時を同じくしてストⅤでブランカが
配信されたのは奇遇ではないはず?w


180225-200039-1280x1080i-292036
▲おそ松さんも合間にチマチマ
みてんだけど、シーズン2が
パラレルワールドかと思えるくらい
びっくりするくらいつまらない。
やおい(山なしオチなし意味なし)と
いわれたそれかと思えるくらい。
長州じゃないけど「なにがしたいんだ
タココラ!?」と声を荒げたくなるくらい。
シーズン1はおもしろかったんだけど、
ガワだけ流用して、中身全部脳死してんじゃ
ないのかぐらい。ポプテピでもやった
ボブスレーネタなんかまさに比べると
ひどさがわかる。
…どうしてこうなった?

x180225-200039-1280x1080i-303353
▲おそ松さん見てると
5話中4話はこんな感じ。


180225-200039-1280x1080i-002135
▲ナイトスクープの秘書が若返ってた。
本田望結ちゃんふつうに違和感を
感じさせないんだから末恐ろしい子である。

180225-200039-1280x1080i-081538
▲林先生が出る回はだいたい神回。

180225-200039-1280x1080i-132344
▲5年前に冷凍した角煮を復元させた
先生。亡き母最後の料理で
あることを知って涙するの巻。


180225-200039-1280x1080i-185350
▲続いてパンチングマシンネタ。
ソニックブラスヒーローズダッシュって
ソニックブラストマンの新作が出てるんだね。

180225-200039-1280x1080i-251324
▲最終ステージがクリアできないって
ことで、タイトー社員が難易度設定を
下げるという荒業にwww

180225-200039-1280x1080i-270814
▲全ステージクリアをせがんでいた
依頼者の息子が最後に言った言葉は
無慈悲すぎるwwwwww

名称未設定-1
▲…というわけで、モンハン
一緒にやってたラデさんおすすめの
終末のワルキューレ。コミックゼノンの
サイトで1話無料で読めるのでチェック。
神対人類の10対10の対決(ラグナロク)
なんだけど、その第1戦がトールvs呂布!
呂布のデザインがちょっと三国大戦に
ひっぱられすぎてると思うが、確かに
面白そうな展開ですな。やっぱワールド
ヒーローズは20年はやかったんや!
読もうコミックゼノン!

終末のワルキューレ立ち読み