20180204_213202

 先日、ジャンクのテーブルコンパネが
あまりにも汚い(錆どころか泥!)ので、
台所で洗おうとバラしてたのですが、
ネジがさび付いているわ、手が真っ黒に
なるわで「これだったら中古を2万で
買ったほうがよかったんじゃ…」という
ほど気が滅入ってしまいましたw

20180204_220143
▲なんとかバラしたろころで汗びっしょり。
ひととおり洗ってあとは干すだけ。



 干し終えて錆でもとるかとおもったら、
電動サンダーがみつからなくて1~2週間
ぐらい放置しっぱなしです。ほかのバーサス
シティコンパネの錆も落としたいんだが、
サンダーどこいった??? たいがい
ドリルとか電動モノは台所の下にしまってん
だけどサンダーがみあたらないんだよねー。
というわけでアーケードまわりは停滞中です。




 今日は仕事の積まれぐあいに参ってしまって
パンを狂ったように食べて気絶してました。
心が死ぬか体が死ぬかみたいなもんだけど、
俺の不満はお腹にパンパンにつまってますん。
バルーン!(FHDのカルノフの声で)
ルマンドアイスでもかじりながら仕事すっか!