20180205_002918

 ミシシッピー殺人事件のソフト自体は
もうもってたけど箱入りで安いのがあったので
買った。箱自体はそれ相応に傷んでいるんだ
けど、ソフトは新品か?ってくらいの色つやが
あった。でも端子に汚れがちょっとあったので
数プレイは遊ばれて、箱にしまわれたのかな?w



20180205_003125
▲同じ店で買った、たけしの挑戦状
フルセット(?) これもきれいなもんでさぁ。
この頃のタイトーのパッケは無駄に
でかくて目立ちますし、包装も面白みあり。
あと同じタイトーもので包装が似ている
サスペンスADVモノも買ったんだけど、
実家の友人の車の中に置き忘れていた
ことが、この前判明したり。塩漬けさねw

20180205_003426
▲あと実家の友人にお年玉として
カードをもらったんだけど、バトルクロードの
カードとかあったの!?w アンディ・フグっぽい
人が力強く描かれていますねw