537da553-s

 昨夜はスーパーで晩飯のついでに買った
ビールと焼き鳥を寝る前にいただいで、
ちょうどいい感じで寝れたんですわ。
そして、起きたら…というか目覚ましよりも前に
腹痛で目が覚める。そこからずーっとトイレ。
なんだ酔って腹出して寝てたのか?

 そんな感じで仕事もはかどらず
家でぐったりしてました。とはいつつ、
仕事がひと段落ついたので寝る前に
MHWでネルギガンテをソロでいっちょ
やったるかー!と思ったらこの画面に…。

180124-042638-1280x1080i-000000
▲DL版の先行ダウンロードが
始まってましてん。


 しかもけっこう時間かかりそうな感じなので、
ちょっとこの前の三国志13のセーブデータで
PKの編集機能でいろいろデータをいじって
検証してたら、朝になってました。
仕事はかどらねー、やべー!
とりあえず今日はヨーグルトとかヨーグルト
飲料のみまくたった。寝る!

~今日のさくらがんばる~