180116-011917-1280x1080i-015217

 ドラゴンボールファイターズの2次オープンβ、
最初はログイン障害で全然入れなくって
ようやく入れても身内対戦ができなくてわろた。
ナッパとかいろいろ調べようと思ったのにー。
とりあえずアマゾンでポチっといたわ。DL版と
1500円も差があるのはすごいよね。
初日の中古価格やん。ついでにFF15みたけど
まだ完全版でてないから安くなりそうな気配。
そしてオートマタみたら中古でも6000円超え
してびっくりした。ゲシュタルトと違って
成り上がってるなぁ(驚き



 

 昨日の疲れのせいが、とっても気持ちよく
熟睡できたんだけど起きてスマホで
仕事のメールを見たら、特になにも来てなかった
ので贅沢に2度寝。そのあともなにも来てない
のでウトウトしてたら、いっぺんに仕事が
きて参った参った。昨日のうちにきてたらなぁ。
そんな感じで気づいたらあっという間に
朝になってました。んで、フォトショップって
2GB以上のデータはpsdファイルで保存
できないのな。でっかい画像にデータを
半日ぐらいかけてペタペタ貼り付けて
いったん保存しようとおもったらできなくて
マジで白目剥きかけたw ネットで調べたら
psbだか何だかのビッグデータとして
新規ファイルで保存できてよかったわ。
あー久しぶりにマウス操作で手首が痛いっすw

20180117_034703
▲仕事の合間に飲んだジュース。
あまなつ果汁が薄くて、薄めたオレンジ
ジュースを飲んでるみたい。そこに甘さを
増すため塩をいれてるようで、甘い塩水
みたいな違和感を覚えて俺には合わなかったわ。

20180117_081900
▲たしかにジオラマベースっぽい
ティラミス風カップ。なんとなく
種植えてもなんか生えてきそうねw

~今日の母上さまお元気ですか?~